強くなりたい?なれます!強い前衛とは?

こんにちは!

ハヤトです!

 

皆さんは強い前衛に

なりたいですか?

 

活躍したい

・みんなに注目されたい

・勝ちまくりたい

・みんなに信頼されたい

・モテたい

 

皆さんそれぞれ願いがあって

強くなりたいと思います

f:id:haya090422:20181211161930j:image

 

この記事を読めば、

そんな願いが現実になるんです!

f:id:haya090422:20181211161947j:image

 

しかし、読まなければ

あなたの願いが叶うどころか

試合で何をしたらいいのか

パニックになり、

あっさり負けていることでしょう

f:id:haya090422:20181211161840j:image

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

では、強い前衛というのは

どのようなものでしょうか?

 

それは

止まっている時間が長いほど

強い前衛ということです!

f:id:haya090422:20181211162008j:image

 

皆さんの中で強い前衛を

思い浮かべてみてください

その前衛は前に立って余裕そうに

楽そうにプレーしていますよね?

 

疲れていないように見えたり、

全然動いてないように

見えたりしますよね?

 

実はその動いていない時間が

とても重要なんです!

f:id:haya090422:20181211162022j:image

 

この動いていない時間が

長ければ長いほど

強い前衛と言えます!

 

それはなぜか?

 

後衛は動いてこない前衛が

とても気になります!

 

そこでボレーでもされたら

相手は前衛が気になって

仕方がありません!

f:id:haya090422:20181211162059j:image

 

最後まで迷いながら打つことになり、

少しモーションをかけるだけで

簡単にミスをしてくれるんです!

 

そうなってしまえば

この試合の支配権は

あなたのものです!

f:id:haya090422:20181211162121j:image

 

どうですか?

イメージがわきましたか?

 

本当にその通りになるのです!

 

なので、まずは

相手が打つ前にポジションに立って

打つ瞬間まで我慢しましょう!

f:id:haya090422:20181211162134j:image

 

我慢しきれずに

早く動いてしまえば、

逆にかわされてしまうことに繋がります

 

そうなってしまうなら

ジッと我慢していた方が

マシだと思いませんか?

 

そう思う事ができたら

あなたは強くなったも同然です!

 

想像してみてください

あなたが試合を支配している姿を!

それも遠い未来じゃありません!

頑張っていきましょう!

f:id:haya090422:20181211162228j:image

 

 

今回の記事はここまでです

 

またお会いしましょう!