【ついに解禁です!】実はソフトテニスは難しくない!強くなりたいと本気で思っている人だけ読んで下さい。

ペアのお荷物だった男が

たった1ヶ月あること

意識しただけで驚くべき変化!

その秘密とは?……

 

f:id:haya090422:20190106152046j:image

 

このブログを読むか読まないかは

自由ですが、読めばあなたの

ソフトテニス人生に

素晴らしい変化をもたらします!

 

ただし本気で変わりたいと

思っている方のみ読むことを

オススメします!

 

僕は、あなたの専属コーチとなり

どんなに細かな質問にも

親身に対応します!

 

今、こんな悩みありませんか?

 

たくさん練習してるのに勝てない

 

・後輩に負けたくない、

抜かされたくない

 

・才能のあるやつには敵わない

 

・人目が気になって

試合するのが恥ずかしい

f:id:haya090422:20181215122649j:image

 

環境の面からだと特に監督について

 

・監督が厳しくて顔色ばかり

気にしてしまって

伸び伸びとプレーできない

 

・監督が初心者みたいで

何も教えてもらえないから、

自分の改善点がわからない

 

・監督は色々教えてくれているが

正しいのか分からないし、

知りたいことがあるのに

ズレた答えが返ってくる

f:id:haya090422:20181215122833j:image

 

それぞれ悩みがあると

思いますが本当に

そのままでいいんですか?

 

ここで少し僕の話を

したいと思います!

 

僕の実力は

・試合でラリーに参加できていない

 

・ボレーしたと思ったらミス

 

・救いようのないローボレーのミス

 

・レシーブミスの連続

 

ダブルフォルトの常習犯

 

・守ってばかりいるのにサイド抜かれる

 

まさにお荷物

呼ばれるに相応しく、

ペアに迷惑ばかりの雑魚でした。

f:id:haya090422:20181215122924j:image

 

試合のたびにペアが不機嫌になり、

声をかけても無視されていました。

 

挙句には

「あのさ、まじでお前何してんの?

やる気あんの?いい加減にしろ」

と本試合の最中に怒鳴られ、

監督からも「下を向くな!」

怒られ、さすがに

メンタル崩壊してました。

 

いつものように監督からは

「痩せろ」

「もういいお前は動くな」

「ペアの邪魔をするな」

「もうお前は走ってこい」

などと言われていました。

 

僕も頑張ってるのに

いやもうどうすればいいんだよ…

誰か教えてくれよ!

f:id:haya090422:20181215122959j:image

 

そう思いつつも、

 

このままではいけない!

人一倍努力して

練習すればいいんだ!

努力は裏切らない!

 

と自分に言い聞かせて

毎日朝練をして、

練習の後も自主練を

続けてきたのか

上手くなってきたのが

実感できました

 

よし!これならいける!

いざ本番の試合!

 

自信を持って挑んだが、

なんでもないチームに

また自分のせいで

あっさり負けて

終わってしまったのです。

f:id:haya090422:20181215123100j:image

 

精神的にも追い詰められ、

結果的にはコートで

周りも気にせず

大泣きしていました。

f:id:haya090422:20181215123155j:image

 

あんなに誰よりも

練習したのになんで…

やっぱり自分は才能がないのか…

 

本当に頑張った分

悲しみも大きかったです。

弱い自分が本当に

になりました

 

こんなはずじゃなかった…

努力に裏切られたのか…

もう嫌だやめて楽になりたい…

f:id:haya090422:20181215123233j:image

 

ずっとそう考えるように

なっていました。

 

そこで辞めたいと

言ったはずないのに、母から

もうやめてもいいんだよって

言われました。

 

いつもの母だったらやめていいとか

言わないはずなのに…

僕はまた泣いてしまいました。

f:id:haya090422:20181215123503j:image

 

考えてみれば、

仕事があるのに

いつも送迎してくれて、

 

弁当も作ってくれて、

いつも応援に駆けつけてくれて、

 

テニスの用具も全部買って

もらっているのに

自分の都合で辞めようとしている…

 

僕はなんて自分勝手なんだ!

f:id:haya090422:20181215163249j:image

 

誰のおかげでテニスを

続けてこられたと

思っているんだ!

母の一言でようやく気付きました。

 

少しでもいいから

親孝行したいと思い、

いい結果を残したい!

 

自分のためではなく

両親のために頑張ろう!

 

母の一言がきっかけで、

誰かのために頑張ろうという

意識からなのか、

諦めるようなミス減りました。

 

意識次第でこんなに動きも

変わるのか!と驚きました。

f:id:haya090422:20181217142106j:image

 

いつの間にかペアとも

話し合えるくらいに

成長していました。

 

1つ1つの練習で

意識することを決めて、

取り組むをつけました。

 

そしてある大会で

ベスト4に入賞!!

f:id:haya090422:20181217141627j:image

 

コートで泣いていた奴が

この時では入賞するなんて

夢にも思っていなかったはずです。

 

これいけるんじゃね?

f:id:haya090422:20181217141619j:image

 

苦手を減らしていこうと思い、

意識することを増やしました。

 

そして地区大会で優勝

f:id:haya090422:20181217141632j:image

 

この時に流した

いつものではなく

嬉し涙でした

 

何よりも自分が1番

驚いていました

f:id:haya090422:20181217141624j:image

 

少し前まで試合に

参加してないような

プレーをしていたのに…

 

 

面白いほど上手くなるので楽しくて、

練習はどんどん自分の苦手

消していくことだけを考えました。

 

そして高校最後の

インターハイ出場の

チャンス

見事掴むことができました!

f:id:haya090422:20181217143917j:image

 

まさか自分がインハイ選手?!

最高の親孝行ができたと思います!

全然実感がわきませんでした!

 

友人からは驚かれ、

特に女の子からは

チヤホヤされるようになり

 

「どうやったら上手くなるの?」

「サーブを教えてよ」

「テニスしてるとこ観たい」

 

など言われるようになり、

昔の自分からは

考えられないことでした!

f:id:haya090422:20181217144408j:image

 

インハイに出る前に

あるクラブチームの練習に

参加させてもらいました!

 

・ポーチボレーの出るタイミング

 

・相手の邪魔になるポジション取り

 

・カウントごとに打つべき

レシーブのコース

 

などなど、

前衛としては気になることを

たっくさん質問しました!

 

あなたは

そんな経験できないよ

 

・そんなことまで出来ない

 

・やっぱりどこかでやらないと

だめなのか

 

と思っていますか?

 

 

そんなことありません!

知識さえあれば

誰にでも出来たんです!

 

僕がこの経験から学んだことは、

テニスに貪欲になり、

自分よりも優れている人の

アドバイスをしっかり聴いて、

実践してみることが大切だ!

ということです。

 

確かに伸び悩んでいる時は

塞ぎ込んでしまって

せっかくのアドバイス

無駄にしてしまっていたんです

 

僕はテニスを続けてきた中で

思っていたことが

 

短期間で上手くなる

簡単な方法はないのか

 

・上手くいかない原因が

わからないのに

教えてくれる人がいない

 

・監督に質問しても自分が

知りたい答えとズレている

 

僕は昔から理想として、

自分のため

正しく的確なアドバイス

してくれる専属コーチが

欲しいなぁと思っていました。

f:id:haya090422:20181217143148j:image

 

テニスを続けてきて、

仲間や後輩たちに質問される中で

みんな同じようなことで悩んでいる

気付きました!

 

それならば!

自分が理想のコーチになろう!

そんな思いで

「ソフテニ上達方法」

を作成しました!

 

これは僕の12年のソフトテニス

経験をもとに上手くなるための

知識をまとめたノートです

 

 

実際にこの知識をもとに

後輩に指導してみたら、

 

県大会にも出られなかった子

インターハイの一歩手前まで

勝ち進んだり、

 

高校から始めた初心者の子

県大会に出場できたり

 

 

効果バツグンでした!

f:id:haya090422:20181215124137j:image

 

「先輩ありがとうございました!」

 

「今めちゃくちゃテニス楽しいです!」

 

 

と言われたときは本当に嬉しかったです!

f:id:haya090422:20181215122157j:image

 

 

やはり自分のやってきたことは

間違っていなかったのだと確信しました

 

 

もっとわかりやすく

できないかと改善し、

今までの上達方法を見直すことで

誰にでもわかりやすい

ソフトテニスのマニュアルを

完成させました!

f:id:haya090422:20181215121002j:image

 

これを身近な人だけでなく

同じような悩みを持っている

全国のソフトテニス

プレイヤーに届けたい!

僕が完成させ

その名も

 

「ソフテニ人生逆転理論」!!

 

皆さんにも悩みから立ち直り、

より良い人生を歩んでもらいたい

という思いで作りました!

 

「あの時頑張っていたら

変わっていたのかな」

後悔してほしくありません!

 

なのでもしよかったら

このマニュアルを

読んでみてほしい!

 

パソコンから文章を入力して

PDFを作成しました

100ページ以上にもなる

マニュアルとなっております!

f:id:haya090422:20181215120547j:image

 

内容は細かく、前衛でいえば

ポジションの基本的なことから

試合で使える応用まで濃い内容に

仕上がっています!

精神面にもこだわりました!

 

あなたの悩みを解決するため、そして

上手くなって活躍できるようになるための

方法が沢山詰め込んであるマニュアルです!

 

f:id:haya090422:20181215120612j:image

 

今のあなたはどうですか?

 

自分は才能がないからどうせできない

 

・勝てないし、つまらない

 

・試合をやりたくない恐い

 

・見られるのが恥ずかしい

f:id:haya090422:20181215120421j:image

 

こう思ってはいませんか?

 

この悩みを抱えたままでは

良い結果を残すことはできません!

 

周りの人に陰で「下手くそ」と

思われたままでいいんですか?

 

・期待されない選手のままで

いいんですか?

 

こうはなってほしくありません!

なのでぜひ読んでみてください!

 

絶対にあなたのために

なると約束します!

f:id:haya090422:20181215120230j:image

 

読んでいただければ、

 

勝手に周りと差がつき自分が

一番強くなっていたり、

 

あんなにもやりたくなかった試合が

楽しいものへと変わります!

f:id:haya090422:20181215124241j:image

 

そしてなによりも短期間で

あなたの実力が伸びるのです!

 

そしてあなた自身の目標を

叶えることができる

手助けとなること間違いなし!

 

僕がこうしてあなたに対して

ブログを書いているのも

 

まだまだソフトテニスを続けていたくて

 

辞めたいと思っていたり、

悩んでいる人たちに

やっぱり

ソフトテニスが大好きだ!

と言ってもらいたい

f:id:haya090422:20181215120115j:image

 

ソフトテニスを続けたい!と思って

もらうためにも自分の経験を活かして

全国のできるだけ多くの方々に

試してもらいたい!

 

なので今、無料

プレゼントしています!

f:id:haya090422:20181215132045p:image

 

理由はよりたくさんの人から

生の声が聞きたいからです!

このマニュアルをより良いものに

進化させたいと思っています!

 

・どこが参考になったか

・今知りたいことは何か

 

将来もソフトテニスに携わって

行きたいと考えているので、

より人に伝わりやすいように

どこがわかりやすくて、

どこがわかりにくいのか、

 

そして

あなたが1番知りたいこと

が何かを知りたいです

 

悩んだ時はこの1冊を読めば

即解決というような

最強マニュアルを作るつもりです!

f:id:haya090422:20181215124418p:image

上手い人の目線からではなく、

初心者からでも分かりやすい

ものが理想です!

 

そのためにも皆さんの

生の声が聞きたいのです!

 

ぜひ協力してください!

 

ここで無料プレゼントの紹介を

少しだけをしたいと思います!

 

「ポーチボレーの

出るタイミング」

f:id:haya090422:20181215165103j:image

 

前衛としてはこれが1番の

知りたいことだと思います!

 

そこで正しい知識を

お教えします。

 

前衛もタイプがあって

それぞれの動き方の

おすすめをご紹介します!

 

「相手の邪魔になる

ポジション取り」

f:id:haya090422:20181215165138j:image

 

これを覚えてしまうだけで、

相手が勝手にミスをしてくれます!

 

ボレーをしなくても最小限の

動きで勝ててしまうのです。

 

「ポイント毎に打つべき

レシーブのコース」

f:id:haya090422:20181215165550j:image

 

レシーブどこに打てばいいのか

わからないっていうことありますよね?

 

迷った時のおすすめを

ご紹介します!

 

ただし!!

 

この無料プレゼントは

 

勝てるようになりたい

 

・いい結果を残したい

 

・自信をつけたい

 

・心からテニスを楽しみたい

 

というような本気

変わりたい人にだけ

受け取ってほしいのです!

 

なので、

 

別にこのままでいいやと思っている人

 

・やる気のない人

 

・テニスが好きでもなんでもない人

 

には全く意味がないので

 

絶対に受け取らないでください!

f:id:haya090422:20181215115124j:image

 

ただし受け取ったからといって

すぐに上手くなる

というわけではありません

f:id:haya090422:20181215115457j:image

 

僕を信じて本気で

取り組んでくれる人には

必ず結果をもたらすことを

保証します!

f:id:haya090422:20181215115342j:image

 

意識するだけで強くなれます!

 

 

部活の仲間から

 

「本当に変わったよなぁ〜、

一体何をしたらそんなに変われるんだよ〜」

 

など言われます。

 

友達からも

「インハイとかやばすぎ」

 

「へぇ〜そんなに上手かったんだぁ」

 

尊敬され、

一目置かれる存在と

なりました!

f:id:haya090422:20181215115021j:image

 

最初の僕を思い出せば

ただペアの邪魔をする

お荷物だった。

 

みんなと同じような悩みを

抱えていても

目標を達成することができた

 

正直不可能と思っていた

 

・自分には無理だと諦めていた

 

・自分が思っている以上に周りの誰も

僕がインターハイに出場できるなんて

思っていなかった

 

・誰も僕のことなんて気にしてなかった

 

・ペアが可哀想って言う声が聞こえた

 

それでも結果を残すことができた

 

だからあなたにできない

わけがないのです!

 

f:id:haya090422:20181215124605j:image

 

周りが無理だと

決めつけている中で

勝つのは気持ちいいですよ!

 

僕はあなたを強くする自信があります!

悩んできた分、解決の方法がわかるのです!

 

 

あと1つだけ伝えたいことは

両親への感謝の気持ちを忘れないことです

f:id:haya090422:20181215124719j:image

 

実はあなたのことを1番理解してくれる

専属コーチが身近にいるんです

 

たった一言がきっかけで人は

大きく変わることができるのです!

f:id:haya090422:20181215114249j:image

 

もしよろしければですが親御さんにも

読んでいただけたらいいなと思います!

 

僕が12年間分の

ソフトテニスの経験を

ぎっしりと凝縮したマニュアル

 

「ソフテニ人生逆転理論」

 

のすべてを公開したいと

思っていたんですが、

全部だと量が多すぎて

載せ切ることができませんでした

 

なのでこのマニュアル

を受け取って頂けるのなら、

僕のLINE@の追加だけ

お願いします!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ハヤト@専属トレーナー

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

また、

ここで登録して頂いた

あなたの個人情報は

絶対に悪用しません。

f:id:haya090422:20181215114207j:image

 

僕以外の人間に

あなたの情報が漏れることは

一切ありませんので

ご安心ください。

 

悩みのあるあなたのために

役立つ情報を

お伝えしたいのです!

 

これは自分の成長のためでもあります!

 

僕を信じてください。

 

今まで僕が経験した

すべてが詰まっています!

 

必要ない場合はすぐに

ブロックしてもらっても構いません。

 

実際にインターハイ上位常連校での練習や

日本代表の選手に直々に教わった知識なども

詰まった僕の経験12年分を受け取り

変わるか変わらないかは

あなたの選択次第です!

f:id:haya090422:20181215114000j:image

 

このチャンスを逃して

本当に後悔しないのか

 

受け取ったとしても、ブロックして

捨てればいいんです。

 

あなたが損することは絶対にありません。

f:id:haya090422:20181215113915j:image

 

しっかりと考えてみてください。

親御さんとも相談してもらっても構いません。

 

そして、申し訳ないのですが、

今回は受け取れる人数を

制限させていただきます。

 

先着20名様

限定でプレゼント

させていただきます!

f:id:haya090422:20181215113844p:image

 

限定しないとあなたのライバルが

増えてしまうと思います!

 

この記事をここまで読んでくれている

あなたのためにだけの力になりたいんです!

 

なのでもしよかったら

こちらから僕のLINE@を

登録してください!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

上のボタンからLINE登録して頂いて

あなたの悩みをLINEで教えてください!

 

どんなに小さな悩みでもいいです

 

マニアックな質問もドンと来いです!

答えてみせましょう!

f:id:haya090422:20181215113652j:image

 

一緒に解決していきたいです!

f:id:haya090422:20181215112841j:image

 

もう悩みに苦しみ

続けることはありません!

 

まだ信用できていない方

 

この記事を無視して

結局いつも通りみたいにやって

悩み続ける道を選択したとする

 

あなたはどれだけ練習を頑張っても

勝ち進むことは出来ずに

つまらないテニス人生を

歩むことになるでしょう

f:id:haya090422:20181215113621j:image

 

他の人はどんどん上手くなっていくのに

自分は全く変わらず、

レギュラーが活躍して注目されてる

仲間を指をくわえて嫉妬して

ただ観ているだけで

青春が終わるでしょう!

f:id:haya090422:20181215113542j:image

 

しかし!

この記事から僕のLINE@を登録して

このマニュアルを受け取ってみた

という選択をしたとする

 

そうすることによって正しい知識が身につき、ぐんぐんと成長することでしょう!

 

みんなはできないのではなくて、

やり方を知らないだけなんです!

f:id:haya090422:20181215113036j:image

 

これらはすべて無料となっています。

 

あなたも周りの人から尊敬される人間に

なることができるのです!

 

このマニュアルを試してみたいとは

思いませんか?

 

とにかく上手くなるために

スタートしていきましょう!

f:id:haya090422:20181215113109j:image

 

あなたが本当にこのマニュアルを使って

良かったと心から思っていただけるように

 

あなたの未来はあなたが決めるものです

読むか読まないかは選択することができます

 

少しでも変わりたいと思うのなら

この僕のLINE@の登録を

よろしくお願いします!

 

友だち追加

 

あなたが想像している以上に

上達すると思います!

いや、してみせます!

 

才能があるやつには敵わないと

諦めないでください!

 

僕には明らかに才能がなかった

だから無くても勝てる方法を見出した

 

やり方さえ知れば、

みんなできるものなんです!

f:id:haya090422:20181215113249j:image

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

少しでも心に響いてくれたなら

僕は嬉しいです。

 

アッとみんなを驚かせてやりましょう!

f:id:haya090422:20181215113307j:image

 

ぜひこのマニュアルを

受け取ってください!

 

そのためにはまず

ご登録お願いします!!

 

友だち追加

 

あなたのためだけに

あなたにわかりやすく

を徹底していきます!

 

追加できましたら

LINEの方で何か一言お願いします

 

追伸①

もう一度言いますが、

このマニュアルを

受け取ることによって

 

あなたのソフトテニス

上手さは飛躍的にアップします!

 

これまで悩んでいたことが

一気に解決し、いくら相手が

強豪だとしても力を発揮できます!

 

追伸②

 

ここであなたが登録を

したことによって

何か被害を被ることは

一切ありません。

 

安心してください!

 

追伸③

 

このマニュアルは

先着20名の方のみに

無料でお配りしております

 

ソフトテニスについての悩み、

不安、困っていることがあれば

 

受け取るだけ受け取ってください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

クリックしてマニュアルを貰いましょう!

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

友だち追加

⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎