スマッシュが決まらない人は必読!一瞬でポイント量産の簡単なテクニック

こんにちは!

 

ハヤトです!

 

前衛にとって

スマッシュはチャンスです

絶対に決めなければなりません

f:id:haya090422:20181211174202j:image

 

 

ミスが恐くて打つのをためらってしまう

 

全然決められず監督やペアを

ガッカリさせている

 

そんな方はいませんか?

f:id:haya090422:20181211174223j:image

 

逆に、なぜ決められず

相手にフォローをされて

しまうのか

 

今回は、そんな

スマッシュを決めたいのに

全然決まらない…

f:id:haya090422:20181211174301j:image

 

というあなたのために!

スマッシュが一瞬で

ポイントになる!?

マル秘テクニック!

ご紹介します!

f:id:haya090422:20181211174333j:image

 

 

ところで、なぜスマッシュを

決めなければならないのか

f:id:haya090422:20181211174359j:image

別に取られても

次にまたやれるときでいいか

 

別に取られても

次に取り返せばいいじゃん

 

そのように考えている方も

いるかもしれませんね

 

だが、しかし!!

 

せっかく相手がくれた

チャンスボールを

決めることができなかったら

とっても勿体なくないですか

f:id:haya090422:20181211174420j:image

 

それは本来取れるポイントなのに、

フォローされたりして

逆に失点につながる

 

なんと勿体ないことでしょうか!!

f:id:haya090422:20181211174438j:image

 

勿体ないと思ったままこの記事を閉じるのか、改善したいと思ってこの記事を読むのかによってあなたの未来が決まります!

最善だと思う道を進んでください!

 

 

 

なのでどうすればいいか?

それはスマッシュは確実に決める!!

 

という意識でやってください

 

ではどうすればいいのでしょうか

 

それは簡単なことです

 

ただ相手のいない場所に打つ!!

f:id:haya090422:20181211174456j:image

 

ん?どういうこと?

f:id:haya090422:20181211174516j:image

 

ってなりますよね

 

では考えてみてください

 

思い切りスマッシュを打ったとしても

相手の真正面に打てば、

簡単にフォローされてしまうんです

 

トップ選手の最高速度で

160キロだそうです

f:id:haya090422:20181211174537j:image

 

皆さんの打つ球のスピードは

120〜140キロぐらいです

 

このくらいのスピードだと

フォローできてしまうんです

 

時速200キロくらいなら

フォローされづらいかもしれません

 

でもなかなか打てないですよね

 

ではどこに打てばいいのか

f:id:haya090422:20181211174557j:image

 

例えば

前衛と後衛のいないセンターを狙う!

 

逆に後衛がセンターの方にいるなら

サイドに打つ!

 

相手がいない場所へ

的確に打つことで、簡単に

スマッシュで点が

取れてしまうんです!!

f:id:haya090422:20181211174616j:image

 

これらを考えてみたら

球のスピードなんて、

必要ないんですね

 

全く必要ないとは言えないが

力一杯打つよりも

相手のいない場所へ

的確に打つこと

とても重要なことなんです!

f:id:haya090422:20181211174631j:image

 

これらを意識してみてください!

 

劇的にスマッシュが

決まるようになりますよ!

f:id:haya090422:20181211174648j:image

 

スマッシュが何度も決まれば

カッコいいですよね!

 

どこかであなたの事が

気になっている人が

いるかもしれませんよ?

ワクワクしませんか?笑

 

 

今回はここまでです

 

 

またお会いしましょう!