このまま続けて大丈夫?強くなるために必要な変化とは?

こんにちは!

 

ハヤトです!

 

今回は自己紹介の時に言っていた

「ある変化」について

説明したいと思います

 

 

皆さんは目標がありますか?

大会で優勝したい

・強くなって有名になりたい

・モテたい

それぞれ理想を持っていると思います

f:id:haya090422:20181211160311j:image

 

 

ですが、そのまま続けてみたとして

果たしてあなたは

目標を達成できているでしょうか?

f:id:haya090422:20181211160329j:image

 

しかし、この記事を読むことで

確実にテニスが上達するだけでなく、

人間的にも成長することができ、

 

知らないうちにあなたは

友達の輪の中心にいることでしょう!

f:id:haya090422:20181211160341j:image

 

まず上手くならない人の共通点があります

 

ソフトテニス上達しない人の共通点とは

ズバリ!「言い訳をする」です!

 

ほぼ必ずと言っていいほど

言い訳している人は上達していません。

 

周りの人を思い浮かべてみてください

言い訳ばかりしている人は

伸び悩んでいると思います

f:id:haya090422:20181211160446j:image

そして自分を振り返ってみてください

思い当たる節がある人がいると思います

 

そもそも思い当たらない人は

この記事を読んでいないと思いますね!

 

そこで僕は悩んでいる人の味方になりたい!

f:id:haya090422:20181211160510j:image

 

まず変えるべきは

言い訳をとにかくしないこと!

それを意識して生活してほしい!

 

僕はとにかく言い訳ばかりして

現実から目をそらしていました

当然進歩はありません

 

1番辛いのは周りの誰も

助けてくれなくなる事です

f:id:haya090422:20181211160530j:image

 

言い訳ばかりする人って印象悪いですよね

全ては自分次第なのです!

f:id:haya090422:20181211160631j:image

 

今回はここまでにします

 

ではまた!